きめつたまごっち攻略:恋柱/甘露寺蜜璃の育て方は?進化方法

我が家のきめつたまごっちは3台とも炭治郎になったので、1週間以上様子を見ていました。
ですがどれも禰豆子になる様子がないので、うち2台をリセットして別の進化を探してみました。

新しくリセットし直したきめつたまごっちが柱の一人、甘露寺蜜璃へと進化したので育成方法をまとめてみました!

その他のキャラクター/柱などへの進化方法を最後のキャラクターリストでまとめてあるので、参照ください。

きめつたまごっち攻略:かんろじっち/みつりっちにするには?①隊士(癸)のときにしたこと

まずは柱にする為の必要項目、隊士(癸)から隊士(甲)へ進化させないといけません。

隊士(癸)のときにしたこと

①ご飯を拒否するまであげる
玉露は1回につき10以上あげる
(1日のトータル40~50杯はあげてた)
③ミニゲームはあまりしない(お茶かけ1回くらい)
※ちなみに玉露をあげるときは、Bボタンを連打すれば一気にあげることができます。
(1回1回お茶を飲むアクションを見なくてもOKです)

これを24時間していると次の日には隊士(甲)へと進化しました。

※放置が長すぎると伊之助炭治郎になるのでご注意下さい。

きめつたまごっち攻略:かんろじっち/みつりっちにするには?②隊士(甲)のときにしたこと

①ご飯を拒否するまであげる
玉露は1回につき10杯以上あげる
(1日のトータル40~50杯くらい)
③ミニゲームはあんまりしない
(お茶かけ1~2回くらい)

甘露寺にする大きなポイントは玉露をあげまくる、ということですね。
甘露寺の育て方をするポイントとして【ミニゲームは一切しない】という話もありましたが、私は数回してしまいましたが無事甘露寺になったので、少しくらいならOKなようです。

きめつたまごっち攻略:恋柱/甘露寺蜜璃への進化方法するには何日かかる?

①初期隊士(癸)→隊士(甲):1日

②隊士(甲)→甘露寺(恋柱):1日

丸2日間で甘露寺蜜璃へと進化を遂げました。

音柱/宇髄天元の場合はトータルで4日間かかったので、柱の種類にって違うのか世話の具合なのかは不明でした。

きめつたまごっち攻略:恋柱/甘露寺蜜璃のリアクション:ハートがよくでる

恋柱だけあってか、食事中や呼びかけに対する反応は全てハートを付けてくれます。

音柱/宇髄天元もウインクをしてくれてサービスが良かったですが、甘露寺も可愛い反応でした!

きめつたまごっち攻略:恋柱/甘露寺蜜璃への進化方法は?育成方法のまとめ

甘露寺蜜璃にするのに大事なポイントは玉露(おやつ)を小まめに大量にあげることだと思います。
ミニゲームは一切しない、とまではいきませんがミニゲームをし過ぎると他の柱へと変わってしまう可能性があるので、甘露寺狙いだったらミニゲームはしない方が良さそうです!

我が家のきめつたまごっちは1台のみ炭治郎ですが、禰豆子への道のりは遠そうです…!

各キャラクターへの進化一覧

伊之助への進化方法
炭治郎への進化方法
音柱/天元への進化方法
風柱/不死川実弥の進化方法(後日アップ予定)
おすすめの記事