牧場物語再会のミネラルタウン"なぞの花"を10個女神さまにあげると"女神さまからのプレゼント"が貰える

牧場物語再会のミネラルタウンのゲーム内時間が2年目になり、念願のポプリちゃんと結婚することができました。
ほのぼのと続けていますが、ホアンさんのりんごゲームで貰える"謎の花"の使い道が気になったので、色々と試してみました!

牧場物語再会のミネラルタウン"なぞの花"はどうやったら貰える?

ホアンとの好感度が上がれば"りんご当てゲーム"ができるようになります。

3個のリンゴがシャッフルされるので、どれがホアンの指定したリンゴか当てるゲームになります。

ポイント

スマホの動画撮影や、もう1人呼んで一緒に覚えてもらう、が簡単に正解できる方法でした。

牧場物語再会のミネラルタウン:"謎の花"は女神さまに10個プレゼントすると…?

ホアンの"りんご当てゲーム"を10回プレイして"なぞの花"を10個集めましょう!

なぞの花を1日1個、女神さまにプレゼントすると10日目には"女神さまからのプレゼント"が貰えます。

牧場物語再会のミネラルタウン:"女神さまからのプレゼント"の花は人にプレゼントできない?

なぞの花10個が"女神さまからのプレゼント"という花になりましたが、どう使えばいいのでしょうか?

できなかった事

×女神さまへプレゼント返しとしては使えない

×人へのプレゼントとして使えない

"女神さまからのプレゼント"は人に渡すことも、女神さまに渡すことも、河童に渡すこともできませんでした。

整理箱へ入れておくことはできました。

牧場物語再会のミネラルタウン:"女神さまからのプレゼント"の花は高額で売ることができる

出荷箱へ入れて売ることはできませんでした。

ホアンのところへ持って行き、直接売ることはできました。

持って行った中では一番高額で売ることができました

牧場物語再会のミネラルタウン"なぞの花"を10個女神さまにあげると"女神さまからのプレゼント"が貰えるのまとめ

ホアンとのゲームに勝つと貰える"なぞの花"を10個集めるのは時間がかかりますが、貴重なアイテムが手に入りました。

"女神さまからのプレゼント"は売却以外の使い道がないのかは分かりませんが、保管しておくのもいいかもしれないです!

おすすめの記事