きめつたまごっち攻略:炭治郎へ進化のやり方は?育成方法

きめつたまごっちを3つ購入して数日が経過しました。
一つは伊之助になったのですが、もう一つは炭治郎(たんじろうっち)へと進化したので進化方法をまとめてみました!

※回数など育て上げ方が明確ではなかったので、正確な情報へと記事更新しました(11/22)

その他のキャラクター/柱などへの進化方法を最後のキャラクターリストでまとめてあるので、参照ください。

きめつたまごっち攻略:炭治郎(たんじろうっち)へ進化方法は?

①おにぎり、玉露は最低限の個数だけ与える
(不満マークが出た時のみ与える)

ミニゲーム/岩斬りを1日2回行う

③鬼は全て倒す(負傷なし)

あまり放置がすぎると伊之助になるようなので、程よく構ってあげるのがいいようです。
ミニゲームの岩斬りを1日1回だけ行った場合は、回数が足りなかったのか伊之助になってしまいました。

鬼滅の刃:きめつたまごっち攻略:炭治郎(たんじろうっち)はどれくらいの時間で進化するの?

24時間経過で進化

炭治郎も伊之助と同じく、初期隊士(癸)から隊士(甲)へいくことなく進化しました。

鬼滅の刃:きめつたまごっち攻略:炭治郎(たんじろうっち)の睡眠時間/活動時間は?

活動時間:朝7時~夜10時

こちらの活動時間も伊之助と同様の活動時間となっています。

初期隊士(癸)の時は朝7時~夜8時までが活動時間でした。

鬼滅の刃:きめつたまごっち攻略:炭治郎(たんじろうっち)から禰豆子(ねずこっち)に進化するの?

禰豆子(ねずこっち)の登場条件が、とある隊士の信頼が得られると出現するとなっています。

とある隊士は兄である炭治郎の可能性が高いので、このまま炭治郎を育てて禰豆子が出ないか検証を続けてみたいと思います。

(炭治郎へと進化してから2日が経っていますが、今のところ変化はありません)

きめつたまごっち攻略:炭治郎へ進化のやり方は?育成方法のまとめ

あまり構ってあげずミニゲームも一度もしないと伊之助になる可能性が高そうなので、少しだけミニゲームをしておくといいかもしれないです。
(ミニゲームし過ぎると、隊士/甲になってしまうのでご注意下さい)

もう一つのきめつたまごっち(私の)は現在、隊士(甲)となっているので柱へと進化したら新しい記事を上げたいと思います!

各キャラクターへの進化一覧

おすすめの記事