きめつたまごっち攻略・不死川実弥(しなずがわさねみ)の育て方・進化方法

きめっつっち/きめつたまごっちの攻略、柱の攻略8人目となりました。
不死川実弥(しなずがわさねみ)に育てるにはどうしたらいいのか、詳しくまとめてみました!

※各キャラクター/柱への進化方法をまとめていますので、最後のキャラリストも参照ください。

きめつたまごっち攻略・不死川実弥(しなずがわさねみ)へするには隊士(甲)にしなければならない

【柱への必須条件】初期隊士(癸)→隊士(甲)に進化させる

まずは毎回書いていますが、柱にするには隊士(癸)から(甲)へと進化させないといけません。

簡単に隊士(甲)にする方法として、ご飯を拒否するまで与える/玉露をこまめに大量に与えることです。

上記の事をするだけで簡単に隊士(甲)へと進化してくれるのでオススメです!

きめつたまごっち攻略・不死川実弥(しなずがわっち)へ育てるには?進化方法

①初期隊士(癸)→隊士(甲)へと進化させる

②おにぎり、玉露は最低限の個数だけ与える
(不満マークが出た時のみ与える)

③ミニゲームヒョウタン割りを1日10回する

④鬼は全て倒す(負傷なし)

上記の事を隊士(甲)のときに行うと、不死川実弥へと進化をしてくれました。
【鬼に負ける(負傷)することが条件】という口コミもありましたが、負傷なしでも不死川実弥へと育ってくれました。

きめつたまごっちの育て方・風柱/不死川実弥(さねみっち)に進化するには何日かかる?

①初期隊士(癸)→隊士(甲):1日

②隊士(甲)→不死川実弥(風柱):1日

不死川実弥へは丸二日間で進化をしてくれました。

きめつたまごっちの育て方・風柱/不死川実弥(さねみっち)のアクションは?

食事中だったり、呼びかけに応えてくれるときは手をよく振り上げていました。
表情というよりは、体全体でリアクションをしてくれるようでした。

きめつたまごっち攻略・不死川実弥(しなずがわさねみ)の育て方・進化方法のまとめ

8人目の柱攻略は無事に完了し、残すところはあと悲鳴嶼行冥のみとなりました。(柱の中では)
悲鳴嶼行冥に育て上げるのになかなか苦戦しているので、長い目で見ていただければと思います…!

おすすめの記事