きめつたまごっち攻略:伊之助の育て方は?進化方法

鬼滅の刃×たまごっちのコラボ商品"きめつたまごっち/きめつっち"を購入してから3日以上が経過しました。
3つのきめつたまごっちがあり、そのうち一つが"いのすけっち(伊之助)"へと進化したので、どう育成したのかまとめてみました!

その他のキャラクター/柱などへの進化方法を最後のキャラクターリストでまとめてあるので、参照ください。

きめつたまごっち攻略:いのすけっち(伊之助)へ進化方法は?

ミニゲームは一切しない

②鬼の退治はする、呼び出し時のみ食事&おやつを与える
(こちらは必須ではないかもしれないです)

基本的に放置していると一番なりやすいキャラなのではないかと思います。

鬼滅の刃:きめつたまごっち攻略:いのすけっち(伊之助)はどれくらいの時間で進化するの?

24時間経過で進化

初期隊士(癸)から隊士(甲)へいくことなく進化したのが伊之助でした。

鬼滅の刃:きめつたまごっち攻略:いのすけっち(伊之助)の睡眠時間/活動時間は?

活動時間:朝7時~夜10時

初期隊士(癸)の時は朝7時~夜8時までが活動時間だったので、進化をすると活動時間が伸びるようです。

鬼滅の刃:きめつたまごっち攻略:いのすけっち(伊之助)は食事中は被り物を外してくれる

いのすけっちは、おにぎりや玉露を与えるタイミングでイノシシの被り物を外してくれます。
貴重な素顔を見られるタイミングなので、少し貴重ですね…!

個人的には伊之助が推しキャラなので、一人で喜んでいました(笑)

きめつたまごっち攻略:伊之助へ進化のやり方は?育成方法のまとめ

基本的にミニゲームは一切せずに、死なない程度に鬼退治をしていれば伊之助になる確率が高いようです。

こちらのきめつたまごっちは次男のものとなっており、基本的にミニゲームしない(できない)ので放置型となりました。
伊之助のまま数日置いておいて何か変わるようでしたら、追記したいと思います。

各キャラクターへの進化一覧

おすすめの記事