さわやか浜松遠鉄店:車がなくてもJRだけで行ける店舗へ行ってみた待ち時間や店内の様子は?

静岡県の有名ハンバーグ店"炭火焼きハンバーグさわやか"の浜松遠鉄店へ行ってきました。
静岡県内にはさわやかは数多くありますが、駅隣接店舗は浜松遠鉄店のみとなっております。

乗り換えなしでJRで行ける浜松遠鉄店の混み具合や、店内の様子、ハンバーグは美味しかったかなどまとめてみました!

おすすめハンバーグ:さわやか浜松遠鉄店の場所はどこにあるの?

浜松駅と隣接している遠鉄百貨店の本館8階にさわやかはあります。
(地下道を通ってそのまま遠鉄店へ入ることもできます)

遠鉄百貨店の8階へ行かなくてはいけないので、駅を出てすぐに店舗に入ることはできませんが乗り換えがないため車がない方にはアクセスしやすい店舗となっています。

美味しいハンバーグさわやか浜松遠鉄店の待ち時間は?日曜のお昼に入ってみた

待ち時間:約30分

台風が来ているタイミングだったため、日曜でも比較的空いていた方でした。
以前昼時に来た際は2時間待ちだったので…。

平日であったり、食事時を避ければ浜松遠鉄店でもすぐに入ることができます。

浜松遠鉄店のリアルタイム待ち時間
↑公式サイトにアクセスしたら各店舗の待ち時間をネットから見ることができます。

おすすめハンバーグ:さわやか浜松遠鉄店の店内の様子は?他の店舗とは違う?

店内に入って少し思ったのは、他の店舗よりは少し狭い気がしました。

6人席のテーブルがなかったので、大人3+子供2人を4人テーブルで座りました。

通路の感覚も他の店舗よりは少し狭くなっている感じはしました。

静岡のおすすめさわやか浜松遠鉄店のハンバーグの味は?

ハンバーグの味は他の店舗と変わらず、美味しいものでした。

席に座ることができたら、料理の提供は他と同じく早いのですぐに食べることができます。

さわやか浜松遠鉄店:車がなくてもJRだけで行ける店舗へ行ってみた待ち時間や店内の様子は?のまとめ

待ち時間は他の店舗に比べると混みやすいですが、利便性がある店舗なので仕方がないですね。
JR(電車)だけで行くことができ、歩く時間も大したことがないので便利な店舗となってきます。

ハンバーグの味も他と変わりはないので、電車で静岡(浜松)へ行く方にはオススメの店舗となってきます!

おすすめの記事