きめつたまごっち遊郭編攻略:善子ちゃん(善逸女装ver)進化方法

きめつたまごっち遊郭編の新キャラ・善子ちゃん(善逸女装ver)へと進化することができました。
善子ちゃん(善逸女装ver)へ進化させる方法、具体的に何をしたのか攻略方法をまとめてみました!

きめつたまごっち遊郭編攻略:善子ちゃん(善逸女装ver)進化方法は?①まずは善逸へと進化を

善子ちゃん(女装善逸ver)にするには、まずは善逸に進化させなくてはいけません。

善逸への進化方法

不満マークが出た時は、ご飯/玉露を与える
(基本、呼び出しには応える/過剰に与えすぎない1個でOK)

ミニゲームを1日1~2回する
(蚯蚓帯斬り(みみずおびぎり)でも三味線でも、どちらも1~2回だけなら善逸になりました)

呼び出し(不満マーク)以外にも、お茶は1日5回与える
(これは必須ではないかもしれません)
お茶を与えなかったきめつたまごっちの方も、善逸になったので。

鬼は倒す

ミニゲームをして構い過ぎると、隊士(甲)に進化してしまうので気を付けてださい!
※放置が長いと逆に伊之助になるのでこちらも注意です。

きめつたまごっち遊郭編攻略:善子ちゃん(善逸女装ver)進化方法は?②善逸から善子へ

上記のことを24時間行っていると、無事に善逸へと進化してくれると思います。

善逸になったきめつたまごっちを、善子ちゃん(善逸女装ver)にするには下記の方法を行いました。

善子ちゃんへの進化

上機嫌を維持
(Cボタン/一番右を押して画面いっぱいまで近づいてくれるか。遠くで手を振るだけだと上機嫌ではないです)

上機嫌じゃなくなったら、ミニゲーム(三味線)で遊ぶ

ミニゲーム後に上機嫌になったかの確認

不満マークが出た時は、ご飯/玉露を与える
(基本、呼び出しには応える/過剰に与えすぎない1個でOK)

上機嫌を維持するには大体1時間置きくらいに機嫌を確認してあげるといいです。

上記の事を繰り返していると、24時間後には善子ちゃん(善逸女装ver)に進化してくれるはずです。

※もう一つの善逸は、蚯蚓帯斬り(みみずおびぎり)をしていましたが進化しませんでした。
ミニゲームは三味線にするのが大事なようです。

きめつたまごっち遊郭編攻略:善子ちゃん(善逸女装ver)進化方法は?③進化するときに宇随が登場する

進化するときの写真を撮り忘れてしまいましたが、善逸から善子に進化するときに宇随が登場します。
善逸に化粧をしているというくだりなのだと思われます。

きめつたまごっち遊郭編攻略:善子ちゃん(善逸女装ver)進化方法は?のまとめ

きめつたまごっち遊郭編の新しいキャラクター善子ちゃん(善逸女装ver)への進化は割と楽にしてくれました。
あとは炭治郎(炭子)と、伊之助(伊子)なので、進化でき次第また新しい記事を書きますので、よろしくお願いします!

おすすめの記事