子どもがルイージマンション3のガチャガチャを見つけて、物凄く欲しがっていました。
ルイージマンション3のゲーム自体はしたことないのですが、私が持っていたことを知っているので玩具が欲しくなったようです。

ルイージマンション3のプロジェクターライトが思ったよりも、面白い玩具だったので紹介します!

ルイージマンション3のガチャポン:プロジェクターライトの値段はいくら?

1回:300円

ガチャは1回300円でできましたが、ルイージマンション3プロジェクトライト6種セットもネットで販売されていました。

ルイージマンション3のカプセルトイ:プロジェクターライトの対象年齢は?

対象年齢:6歳以上

年長さんくらいから使えるようでした。

ルイージマンション3のガチャガチャ:プロジェクターライトは全6種類

ルイージ
グーイージー
オバ犬
オヤ・マー博士
パウダネス・コナー
キングテレサ

ルイージマンション3の主要キャラが揃ったアイテムとなっていました。

息子はキングテレサが一番欲しかったようなので、当たって大満足していました。

ルイージマンション3のガチャガチャ:プロジェクターライトは意外とはっきり投影される

明るい所では何が映っているのか分かりませんでしたが、暗い所で照らすとハッキリとキャラが投影されました。

投影されるのが面白いのか、暗い部屋に行っては光らせて遊んでいました。

ルイージマンション3のガチャガチャ:プロジェクターライトが面白いのまとめ

ルイージマンション3のガチャポン:プロジェクターライトが思ったよりも面白い玩具だったので紹介させてもらいました!
ルイージマンション3をしたことなくても、投影されることで楽しめるようなので買ってみて良かったです。

おすすめの記事