水泳のとき子供の頭を乾かすタオル:小学生でも使えるシンプルな

水泳の後に髪を乾かす帽子[タオルキャップ]を小学生の息子用に探してみました。
小学生の男の子でも使えそうなシンプルなタオルキャップ[今治のエコモコ]を使ってみた感想をまとめてみました!

小学生でも使える今治のeco moco[タオルキャップ]の値段はいくら?

価格:2,530円(税込)

大人でも使えるサイズを購入しました。

小学生でも使える今治のエコモコ[タオルキャップ]は子供から大人サイズまで

大人が使えるサイズ
サイズ:約27×23cm (○約46cm)
ベビーサイズ
サイズ:約15×16cm (○約32cm)

🔺上記の2サイズがありました。

小学生2年生の息子には大人サイズを購入しましたが、ゴムで伸び縮みするため問題なく使えています。
(思いっきり伸ばすと、顔が見えなくなるくらいの大きさはあります)

小学生でも使える今治のエコモコ[タオルキャップ]の渇き具合は?

濡れた髪でも数十分つけているだけで、だいぶ髪の水分を吸収してくれています。
冬の寒い時期などに濡れた髪のままだと風邪の元なので、その予防のため使っています。

小学生でも使える今治のエコモコ[タオルキャップ]はカラーバリエーション豊富・男の子でも女の子でも

カラーバリエーション:33色

キャラクターも描かれておらず、シンプルな単色なので大きくなっても(大人でも)使いやすい商品でした。
カラーも黒・白などのシンプルなものが多く、小学生の子でも選びやすくていいですね!

スイミングのタオルキャップ小学生でも使えるシンプルな今治のeco mocoのまとめ

カラーバリエーションも豊富で、息子も自分で好きな色を選べて満足そうに使用しています。
大人でも小学生でも使えるシンプルなタオルキャップなのがいいですね!

おすすめの記事