コストコ子供歯磨き粉リーチキッズ6本セットりんごぶどうの香味

コストコにて子供用の歯磨き粉(リーチキッズ)を買ってみました。
リーチキッズ歯磨き6本セットの値段や味の種類、子供が使ってみての感想をまとめてみました!

コストコ子供歯磨き粉リーチキッズ6本セットりんご&ぶどうの香味の値段はいくら?

価格:928円
(1本あたり:154円)

クーポン割引時:728円
(1本あたり:121円)

通常時は千円ほどですが、割引クーポンが適応される時期は200円安くなっていました。

コストコ子供歯磨き粉リーチキッズ6本セットりんご&ぶどうの香味の容量は?

内容量:60g

ぶどうの香味3本・りんごの香味3本

コストコ子供歯磨き粉リーチキッズ6本セットりんご&ぶどうの香味はからい?あまい?子供の反応は?

子供たち(6/8歳)に使ってもらってみたところ、少し辛いと言われました。
今まではキッズのクリアクリーン(コストコで購入)を使っていましたが、取り扱いがリーチキッズに代わっており在庫がありませんでした。

今まで使っていたタイプと味が違うことの違和感があったようですが、数日使っていると問題なく使ってくれています。
(本人曰く『紅茶の味がしてだんだん辛くなっていく』ようです)

コストコ子供歯磨き粉リーチキッズ6本セットりんご&ぶどうの香味のまとめ

コストコで新しく取り扱うようになった子供用歯磨き粉リーチキッズは、キッズクリアクリーンとは結構違う味のようでした。
最初はからく感じでしまうようですが、我が家ではしばらく使用すれば問題なさそうでした。

おすすめの記事