すみっコぐらし人気のリーメント縁日BOXが再入荷!お買い得
引用:Amazon

すみっコぐらしの人気リーメント・みんなであそぼう!すみっコ縁日が夏に再入荷されるようでした。
人気のリーメント・みんなであそぼう!すみっコ縁日ボックスはいつ入荷するのか、予約はできるのか、値段はいくらかなどをまとめてみました!

すみっコぐらし人気のリーメント・みんなであそぼう!すみっコ縁日BOXはいつ発売されたの?

発売日:2021年08月14日

去年の夏に発売された人気すみっこリーメントですが、今年(2022年)も発売されるようです。

引用:Amazon

すみっコぐらし人気のリーメント・みんなであそぼう!すみっコ縁日ボックスは予約できるの?いつ再販するの?

再販:2022年7月末~8月頭
Amazonでは8月2日に発送となっていました)

予約は既に始まっており、Amazon楽天市場Yahooショッピングなど多数のネットショップで予約が始まっています。

すみっコぐらし人気のリーメント・みんなであそぼう!すみっコ縁日大人買いの値段はいくらなの?

価格:4,000円~5,000円

Amazonのショップページ
楽天市場のショップページ
Yahooショッピングのショップページ

ショップによって値段は多少異なりますが、大体上記の価格帯で予約されています。

(ちなみにAmazonでは4,748円となっていました)

公式での価格は6,160円となっているので、少し安くなって再販されるようです。
(もしかすると2022年に新しい縁日verが出るので、旧verは安くなる、ということもあるのかもしれないですね)

すみっコぐらし人気のリーメント・みんなであそぼう!すみっコ縁日箱買いの種類は?

全8種類

1、ふわふわ♪わたあめ
2、金魚すくいにチャレンジ!
3、くるくるたこ焼き!
4、ときめき縁日スイーツ
5、大好き♡冷やしきゅうり
6、ひえひえ! かき氷はいかが?
7、ぷかぷかヨーヨーつり
8、あげあげお店番!

すみっコぐらし人気のリーメント縁日BOXが再入荷される!値段も安いのでお買い得のまとめ

リーメントの中でも人気キャラクター・すみっこの縁日が再販されるのはすごく嬉しいですね。
私自身も好きですが、子供達も好きなので早速予約してみました!

おすすめの記事