コストコのすみっコぐらし靴下が可愛い・サイズや値段はいくら?

コストコで新しく販売していた靴下/すみっコぐらしを買ってみました。
コストコで販売しているすみっコぐらしの靴下のサイズや値段、履いてみた感じをレビューしてみました!

コストコ新商品すみっコぐらし靴下の値段はいくら?

価格:958円(税込)

内容:6足入り

(1足あたり約159円)

コストコ新商品すみっコぐらし靴下のサイズはいくつ?

14〜18cm
15.5〜21cm
18〜23.5cm

上記の3サイズが販売されていました。

コストコ新商品すみっコぐらし靴下のデザインは?

全6種類

しろくま×ふろしき
とかげ×にせつむり
ねこ×ざっそう
ぺんぎん?×たぴおか
とんかつ×えびふらいのしっぽ
全員集合縦積み(ねこ・とんかつ・しろくま・ぺんぎん?)

上記の6種類のデザインがありました。

コストコ新商品すみっコぐらし靴下の履き心地は?履いてみた感想

大人でも履けるサイズ23.5を購入して履いてみた感想です。

滑り止めは一切なく、フローリングの床ではかなり滑りが良い靴下になっていました。
私の場合は靴下+クロックスのようなものを履いているので気になりませんが、靴下だけで歩く方はかなり滑りやすいです。

また、つま先は補強されていないので、つま先から又はかかとから破れそうです。

靴下で走り回ることをしないのならば、普通に使える可愛い靴下だと思います。

(18〜23.5cmのサイズならば、5/7歳の息子たちも履くことができました)

コストコのすみっコぐらし靴下が可愛い・サイズや値段はいくら?のまとめ

コストコで販売されていた可愛いすみっコぐらしの靴下は1足200円もしないので、かなり安くてお得でした。
個人的にはすみっコぐらしが好きなので、すみっコぐらし好きの方にはいいと思います!

おすすめの記事