ヤタローのバターカステラは美味しい?賞味期限はいつまで?

治一郎のバームクーヘンで有名なお店・ヤタローにて「バターカステラ」を買ってみました。
ヤタローのバターカステラの値段はいくらか、賞味期限や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

治一郎のバームクーヘンで有名なお店・ヤタローってどこにあるの?

住所:〒435-0046 静岡県浜松市東区丸塚町169

浜松イオンや、コストコ浜松店の近くになっています。
この通りは休日になるとかなり混雑します。

ちなみに春休み中に2回行ってみましたが、平日・休日ともに車は多く停まっており、店内にはレジ待ちの列ができていました。
(ただしレジ打ちはかなり早いので、列がかなり長くてもそんなに待たないです)

ヤタローのバターカステラの値段はいくら?

価格:500円
(2切れ)

ヤタローのバターカステラのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:357kcal
(100gあたり)賞味期限:加工日含めて14日間原材料名:液卵(国内製造)、砂糖、小麦粉、バター、ハチミツ、米飴、食用乳化油脂/乳化剤、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

ヤタローのバターカステラは美味しい?食べてみた感想

ふんわり生地と、しっかりの甘さが美味しい。
長崎カステラのようなしっとりさはなく、パンっぽさがあるケーキカステラでした。

ヤタローのバターカステラは美味しい?賞味期限はいつまで?のまとめ

ヤタローはアウトレット店とあって値段は比較的安いものが多く揃っています。
バターカステラは二切れで500円なので少し高めとなっていたので、少し珍しい商品でした。

個人的にはヤタローアウトレット店では、治一郎のバームクーヘンの切れ端が一番お得で美味しいですね!

おすすめの記事