ミスド宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー、チョコは美味しい?

ミスタードーナツにて「ほうじ茶もちふわホイップストロベリー」と「ほうじ茶もちふわホイップチョコ」を買ってみました。
「ほうじ茶もちふわホイップストロベリー」と「ほうじ茶もちふわホイップチョコ」の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミスド宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー&チョコは期間限定?

ミスドの辻利祇園のコラボメニュー・宇治ほうじ茶もちふわホイップの生地を使用しているようでした。
材料が余っている具合などによって作られる、限定メニューとなっていました。

ミスド宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリーの値段やカロリーは?

価格:150円(税抜)
カロリー:280kcal

ミスド宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリーは美味しい?食べてみた感想

ほんのりとほうじ茶のする生地ですが、中身は普通のホイップとなっていました。
全体的にはほうじ茶感は薄く、ストロベリーチョコがベースの味となっていました。

また生クリームは思ったよりも入っておらず、エンゼルクリームや、宇治ほうじ茶もちふわホイップを思って食べると残念に感じます。

ミスド宇治ほうじ茶もちふわホイップチョコの値段やカロリーは?

価格:150円(税抜)
カロリー:279kcal

ミスド宇治ほうじ茶もちふわホイップチョコは美味しい?食べてみた感想

上記のストロベリーとチョコが違っているだけで、他は全く同じ仕様となっています。
同じく生クリームが少なく、ほうじ茶感が薄いのが残念なところです。

ミスド宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー、チョコは美味しい?のまとめ

宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー&チョコは、生クリームが少ないこととほうじ茶が薄いのが残念なところでした。
個人的にはこちらよりは「宇治ほうじ茶もちふわホイップ」を買った方が、ほうじ茶クリームになっており量も多いので満足できると思います。

おすすめの記事