コストコのドッツドーナツ(DOTS)の値段はいくら?美味しさは?

コストコで販売しているドッツドーナツ(DOTS)を買ってみました。
コストコのドッツドーナツ(DOTS)の値段はいくらか、カロリーや原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのドッツドーナツ12個入り(DOTS)の値段はいくら?

価格:998円(税込)

(1個あたり83円ほど)

コストコのドッツドーナツ12個入り(DOTS)のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:464kcal
(100gあたり)
賞味期限:購入日含めて5日間

原材料名:小麦粉、植物油脂、砂糖、ぶどう糖、イースト、大豆粉、ホエイパウダー、脱脂粉乳、食塩、グルコースシロップ、全粉乳、乳糖、脱脂ココアパウダー、転化糖、じゃがいもでん粉、ココアバター、ココアペースト、コーンスターチ/乳化剤、着色料(カロテン、ビートレッド、ほうれん草、ウコン)、膨張剤、V.C、香料、安定剤(ソルビタンエステル)、糊料(増粘多糖類)、タルク

コストコのドッツドーナツ12個入り(DOTS)は美味しい?グレイズドドッツ

コストコではない催事店でのドッツドーナツと比べてみると、中の生地が少しだけパサッとしていて保存料っぽい香りがしました。
ただそこまで気になるほどではなかったので、普通に美味しく食べられるレベルです。

ふわわり生地と、甘いグレーズが美味しいですね!
クリスピークリームドーナツと比べると、こってりさが抑えられている感じでした。

ただ密閉されて賞味期限も長めになっているからか、全体的にドーナツはべたっとしています

コストコのドッツドーナツ12個入り(DOTS)は美味しい?スパークルドッツ

ホワイトチョコではなく砂糖でコーティングされているようなのですが、味はあっさりとしたホワイトチョコのようでした。
カラースプレーも砂糖なので、砂糖尽くしのドーナツ。

ただ見た目のよりも甘さはそんなに強くなかったです。
(ピンキードッツの方が甘さは強め)

コストコのドッツドーナツ12個入り(DOTS)は美味しい?ピンキードッツ

苺の砂糖漬けとホワイトスプレーがトッピングされていました。
イチゴの香りが、イチゴポッキーのようで美味しかったです!

いちごチョコのようですが、こちらもイチゴの砂糖漬けのようです。

コストコのドッツドーナツ12個入り(DOTS)は美味しい?チョコスプリンクルドドッツ

チョコレートの上にはチョコチップがコーティングされています。
一番べたっとしておらず、食べやすい生地でした。

少しダークっぽいチョコが美味しいです。

コストコのドッツドーナツ(DOTS)の値段はいくら?美味しさは?のまとめ

コストコのドッツドーナツ(DOTS)は安くて美味しいのですが、全体的にべた付いてしまっているのが残念ポイントです。
正規店舗で買うドッツドーナツはべたついていないので、そこが改善されたら更にいいですね!

おすすめの記事