ミスド×すみっコぐらしキッズセットつよいこグラスミニドーナツ

ミスタードーナツ新作のすみっコぐらしとのコラボ商品を買ってみました。
ミスド×すみっこの値段や、商品の紹介、食べてみた感想などをまとめてみました!

ミスド×すみっコぐらしはいつから販売?

発売日:2023年7月5日~

ミスド×すみっコぐらしキッズセットつよいこグラスの値段や種類は?

キッズドリンクつきセット

151円以上のドーナツ+キッズドリンク+つよいこグラス+紙袋
(テイクアウト:+450円・イートイン+452円)

キッズグッズセット

151円以上のドーナツ+つよいこグラス+紙袋
(テイクアウトorイートイン:+370円)

好きなドーナツプラスに上記料金で、グラスがついてきます!
(370円でグラスを買う感じですね)

ミスド×すみっコぐらしキッズセットつよいこグラスの種類は?

しろくま・ぺんぎん?・ねこ
とんかつ・とかげ・えびふらいのしっぽ

上記の3キャラが描かれているコップが2種類ありました。

ミスド×すみっコぐらしミニドーナツの種類や値段は?

そらいろ/175kcal
(しろくま・ぺんぎん?・ねこ)

ももいろ/202kcal
(とかんつ・とかげ・えびふらいのしっぽ)

テイクアウト:237円 イートイン:242円

ミスド×すみっコぐらしミニドーナツのそらいろは美味しい?食べてみた感想

しろくまはホワイトチョコ・ぺんぎん?は青りんご風シュガー・ねこははちみつ風グレーズとなっていました。
イースト生地のふんわり具合と、各味がそれぞれ甘くておいしかったです。

青りんご風が駄菓子感があって、一番面白い味でした。

ミスド×すみっコぐらしミニドーナツのももいろは美味しい?食べてみた感想

とんかつはきなこシュガー・とかげはサイダー風シュガー・えびふらいのしっぽはハニー&ゴールデンとなっていました。
こちらも同じくイースト生地で、どれも甘さが合って小ぶりで食べやすかったです。

きなこは甘さ控えめで、サイダーは香りがしっかりとする甘め、ハニーゴールデンも甘めとなっていました。

ミスド×すみっコぐらしキッズセットつよいこグラスミニドーナツのまとめ

ミスドのすみっこぐらしコラボ商品は、見た目も可愛く食べやすいサイズなのがよかったです。
メインキャラも揃っており、パッケージやグラスがすみっこが描かれて可愛いのがいいですね。

おすすめの記事