マック新作ご当地大人のてりやきバーガー食べ比べ

マクドナルドにて新作のバーガー【ご当地大人のてりやきバーガー】を全種買ってみました。
ご当地大人のてりやきバーガーの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

マック新作ご当地大人のてりやきバーガーの販売はいつからいつまで?

販売期間:2023年6月28日~7月下旬(予定)

マック新作ご当地大人のてりやきバーガー"北海道じゃがバタてりやき"の値段やカロリーは?

価格:450円

カロリー:500kcal
(192g/個)

マック新作ご当地大人のてりやきバーガー"北海道じゃがバタてりやき"は美味しい?食べてみた感想

まろやかで、クリーミーな味。
甘さもあり、3つの中で一番甘口で優しい味でした。

マーガリンの香り・味が結構していました。

マック新作ご当地大人のてりやきバーガー"大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき"の値段やカロリーは?

価格:450円

カロリー:560kcal
(205g/個)

マック新作ご当地大人のてりやきバーガー"大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき"は美味しい?食べてみた感想

てりやきに卵が入っただけかと思いきや、マヨネーズの味がたこ焼きやお好み焼きのような味になっていた。
3つの中では一番、プレーンのてりやきバーガーに近い。

甘辛でいて、お好み焼きソースを感じさせるタレが特徴でした。

マック新作ご当地大人のてりやきバーガー"博多明太てりやきチキン"の値段やカロリーは?

価格:450円

カロリー:526kcal
(200g/個)

マック新作ご当地大人のてりやきバーガー"博多明太てりやきチキン"は美味しい?食べてみた感想

ザクザクとしたパティで、3つの中で唯一お肉がチキンになっていました。
明太子が結構ピリリとしているので、子供向きではありませんでした。

このザクザクとした食感がクセになるバーガーでした。
ただ結構辛さが強いので、辛さに弱い私にはギリギリ食べられるか、といった感じでした。

マック新作ご当地大人のてりやきバーガー食べ比べのまとめ

今回も新作てりやきバーガーはどれも株主優待券で買うことができました。
個人的には辛い物の"明太てりやき"が一番好きな味でした!

おすすめの記事