スリコおかしもんとろける甘さのクリームパンのカロリーは?

3coinsのおかしもんとろける甘さのクリームパンを買ってみました。
スリーコインズおかしもんとろける甘さのクリームパンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

3coinsのおかしもんとろける甘さのクリームパンの値段はいくら?

価格:324円(税込)/6個入り

スリコおかしもんとろける甘さのクリームパンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:91kcal
(1個あたり)

賞味期限:1~2か月ほど

原材料名:ミックス粉(小麦粉、麦芽糖、砂糖、その他)(国内製造)、食用乳化油脂(食用油脂、還元水あめ、その他)鶏卵、マーガリン、植物油脂、水あめ、牛乳/加工デンプン、ベーキングパウダー、糊料(加工デンプン、増粘多糖類)、香料、乳化剤、着色料(クチナシ、アナトー、V.B2、カロチン)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

スリーコインズおかしもんとろける甘さのクリームパンは美味しい?食べてみた感想

たまごパンの中に少しバニラ風のクリームが入っていました。
もっちりとしたたまごパンは、甘みがしっかりとあり単体でもおやつとしてよさそうでした。

甘めのたまごパン生地の中に、更に甘さのあるクリームが入っているので全体的に甘めのスイーツになっていました。
小さめで食べやすいサイズになっていますが、がっつりと甘さがあるので食べすぎにはご注意ください。

スリコおかしもんとろける甘さのクリームパンのカロリーは?のまとめ

スリコのとろける甘さのクリームパンは、食べやすく甘さもしっかりあるのでおやつにはちょうど良かったです。
もちっとした食感と、甘みがあるので子供は気に入って食べていました。

おすすめの記事