スリコ(3coins)のコードクリップが便利 値段や使い勝手は?

スリーコインズ(3coins)にてケーブルを固定できるコードクリップを買ってみました。
スリコ(3coins)のコードクリップLの値段や使い方、使ってみた感想をまとめてみました!

スリーコインズ(3coins)のコードクリップLの値段はいくら?

価格:330円(税込)

スリコ(3coins)のコードクリップL(ケーブル/線のまとめ)の種類は?

1本用×2個
2本用×3個
4本用×1個
5本用×2個

上記のようにケーブルを固定できる数が変わってきます。

スリコ(3coins)のコードクリップL(ケーブル/線のまとめ)の使い方は?

本体の裏側に両面テープがくっついているので、自分が設置したい場所にくっ付けるだけでOK。

ただしこちらの粘着はかなり強力で、一度つけると貼り直しが効かないので慎重に場所を選びましょう!
(無理やり取ると、粘着部分も剥がれてしまうので、自分で新しく両面テープをつけないと再利用は難しそうです)

スリコ(3coins)のコードクリップL(ケーブル/線のまとめ)を使ってみた感想

本体はシリコンになっており、少し柔らかくできています。
ケータイなどのケーブルは簡単に引っかかり、コードが多い時に見分けがつきやすく便利です。

子供のタブレット・ipad・スマホ充電器など、ケーブルが混線していたので、これ1つですっきりとしました。

スリコ(3coins)のコードクリップが便利 値段や使い勝手は?のまとめ

スリコのコードクリップは線の取り外しもしやすく、両面テープでしっかりと固定されているので側面でも付けやすいです。
コードが多くて邪魔になっているという方は、買いやすい値段なので試してみるのも良さそうです!

おすすめの記事