スリコのかくれんぼトイ 犬用ノーズワークおもちゃレビュー

スリーコインズにて犬用のノーズワークおもちゃ『かくれんぼトイ』を買ってみました。
スリコの『かくれんぼトイ』の値段や遊んでみた感想などをまとめてみました!

スリコのかくれんぼトイ 犬用ノーズワークおもちゃの値段はいくら?

価格:880円(税込)

スリーコインズですが、300円ではなく800円となっています。

スリコのかくれんぼトイ 犬用ノーズワークおもちゃの遊び方は?

丸、三角、四角のクッションの中に犬のオヤツやご飯を入れて、取り出してもらう玩具です。
臭いをかいで当てる遊びなので、『ノーズワーク』とも言われています。

またこちらのクッションは『ガサガサ』という音が鳴るので、イヌの興味を惹きます。

スリコのかくれんぼトイ 犬用ノーズワークおもちゃで遊んでもらった感想は?ちゃんと使えるの?

ノーズワークが初めての我が家のわんこは、暫く使い方が分からなかったようです。
クッションを外すとお菓子がある、ということを覚えてからは秒で外すようになりました。

鼻でどけることも、噛んでずらすこともできるので、色んな犬種が楽しめるのではないでしょうか!

スリコのかくれんぼトイ 犬用ノーズワークおもちゃレビューのまとめ

ワンちゃんのノーズワークおもちゃ『かくれんぼトイ』は手頃な値段なのがいいところでした。
子犬でも問題なく使えるので、買っていい商品でした!

おすすめの記事