治一郎抹茶バームクーヘン(ヤタロー切り落としバウム)は美味しい

治一郎のバームクーヘンを格安で買うことができる、アウトレット店ヤタローで抹茶バームクーヘンを買ってみました。
治一郎のバームクーヘンの(切り落とし)の値段やカロリー、売っている場所などをまとめてみました!

治一郎のバームクーヘンの抹茶味はどこで売っているの?値段はいくら?

価格:1,700円(税抜価格1,575円)

販売店舗:遠鉄百貨店限定

治一郎のバームクーヘン(抹茶味)は、浜松駅から直結で行ける百貨店(遠鉄百貨店)でのみ買うことができます。

治一郎のバームクーヘンの抹茶(アウトレット/ヤタロー)での価格はいくら?

価格:100gあたり108円

治一郎のバームクーヘンが格安で買うことができるアウトレット店では、上記の値段となっていました。
また一人につき5個までと購入制限があります。

ヤタローアウトレット店については、こちらの記事にて詳しく書いています!

治一郎のバームクーヘンの抹茶(アウトレット/ヤタロー)カロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:354kcal
(100gあたり)

賞味期限:14日間
(8/6加工日→8/19賞味期限)

原材料名:鶏卵(国産)、砂糖、小麦粉、 ショートニング、 マーガリン、抹茶、麦芽糖、食用乳化油脂、バター、レモンジュース (濃縮還元)/加工澱粉、乳化剤、グリシン、膨張剤、香料、着色料(パーム油カロチン)(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)

治一郎のバームクーヘンの抹茶(アウトレット/ヤタロー)は美味しい?食べてみた感想

しっとりとした抹茶バウムで、抹茶の香りや味がしっかりとしました。
そこまで抹茶の渋みはなく、甘味の方が強かったです。

通常のバウムも美味しいですが、こちらも美味しかったです。
少し『抹茶こっこ』っぽさもありました。

治一郎抹茶バームクーヘン(ヤタローの切り落としバウム)は美味しいのまとめ

治一郎のバームクーヘンも好きで、抹茶スイーツも好きな私としては美味しく食べることができました!
しっとりとしたバームクーヘンは治一郎ならではで、美味しいですね。

おすすめの記事