スリコのマグネットスパイスラックが強力で良い 調味料置き

マグネットタイプの調味料置きが欲しいと探していたところ、スリーコインズにてちょうどいい"マグネットスパイスラック"を見つけました。
スリコのマグネットスパイスラックの値段や実際に使ってみた感想をまとめてみました!

3coinsのマグネットスパイスラック(調味料置き)の値段はいくら?

価格:550円(税込)

Mサイズを購入しましたが、Lサイズもありました。

スリーコインズのマグネットスパイスラック(調味料置き)の大きさ・耐荷重は?

サイズ:約 幅17×奥行7×高さ7cm

耐荷重:1kg

スリコのスリーコインズのマグネットスパイスラック(調味料置き)は良いの?使ってみた感想

側面全部がマグネットになっているため、かなり強力に貼り付きます。
地震では落ちないくらいにしっかりとくっついています。(取るときに少し力がいるくらいです)

シンプルな見た目になっており、側面も壁がないので調味料のラベルがしっかり見れて使い勝手は良いです。

スリコのマグネットスパイスラックが強力で良い 調味料置きのまとめ

スリコのマグネットスパイスラックMは、見た目もシンプルで可愛く・使い勝手がいいところもよかったです。
白い壁に目立たず、シンプルに存在しているところが気に入っています。

おすすめの記事