すみっコぐらし×ユニクロのノベルティてのりぬいぐるみ&たぴおかケーキのぬいぐるみ
引用:UNIQLO

ユニクロ(UNIQLO)とすみっコぐらしのコラボ2022が始まります。
ノベルティのてのりぬいぐるみや、コンプリートセット特典のたぴおかケーキのぬいぐるみ小物入れを貰える条件などをまとめてみました!

すみっコぐらし×ユニクロ2022UT グラフィックTシャツはいつから販売するの?

発売日:2022/4/22(金)~

引用:UNIQLO

すみっコぐらし×ユニクロ2022UT グラフィックTシャツノベルティのてのりぬいぐるみの種類は?

えびふらいのしっぽ
とかげ
しろくま

上記の3種類のてのりぬいぐるみが登場しています。

すみっコぐらし×ユニクロノベルティのてのりぬいぐるみはなにを買ったら貰えるの?

対象のグラフィックTシャツ
対象のリラコ
対象のドライパジャマ(ベビー)

上記のすみっコぐらしの商品3点を購入すると、てのりぬいぐるみ1点が貰えます。
3種類とも欲しい場合は、9点商品を購入すれば揃います。
(店舗での購入は上限がありませんが、オンラインの場合はてのりぬいぐるみは1点までしかもらえません)

すみっコぐらし×ユニクロノベルティ:コンプリートセットはたぴおかケーキ付き

購入:オンライン限定商品

こちらのUTグラフィックTシャツ5枚とたぴおかケーキのぬいぐるみがセットになった商品はオンライン限定となっています。

前回のすみっこぐらしコンプリートセットは8時台で売り切れていたので、早めにチェックしておいた方が良さそうです!

ちなみにこちらの「コンプリートセット」も"てのりぬいぐるみ"の対象商品となっていますが、このほかに2点買わないと"てのりぬいぐるみ"は貰えませんのでご注意ください。

すみっコぐらし×ユニクロのノベルティてのりぬいぐるみ&たぴおかケーキのぬいぐるみのまとめ

ユニクロ×すみっこぐらしは人気で、てのりぬいぐるみも数日で売り切れてしまうので欲しい方は初日に買いに行った方が良さそうです。
またオンラインコンプリートセットは、1時間ももたずに売り切れるので早めのチェックが必要となってきます。

おすすめの記事