はま寿司×すみっコぐらしバウンドボール シークレットはなに?

はま寿司×すみっコぐらしのコラボおもちゃが新しくなっていたので、はまっこセットを注文して玩具をゲットしてきました!
はま寿司×すみっコぐらしのはまっこセットのおもちゃ:バウンドボールの種類やシークレットなどをまとめてみました!

はま寿司×すみっコぐらしバウンドボール(スーパーボール)はいつからいつまで?

販売開始:2022年7月29日~無くなり次第終了

おもちゃの数は数量限定となっており、無くなり次第終了となっていました。

はま寿司×すみっコぐらしバウンドボール(スーパーボール)の種類は?

しろくま
ぺんぎん?
とんかつ
ねこ
とかげ
シークレット

なりきり消しゴムの時と同じラインナップとなっていました。

はま寿司×すみっコぐらしバウンドボール(スーパーボール)のシークレットはなに?

キラキラとかげ

ラメが入っているとかげがシークレットとなっていました。
ガチャのボールデザインがとかげなので、とかげが2種類ありました。

ねこデザインのときはねこがシークレットでした。

はま寿司×すみっコぐらしバウンドボール(スーパーボール)はまっこセットは大人でも大丈夫?

A:大人でもOK

公式に大人も子供も、と記載されていました。
ジュースがセットになっている好きなはまっこセットを選びましょう!

はま寿司×すみっコぐらしバウンドボール シークレットはなに?のまとめ

はま寿司×すみっコぐらしのはまっこセットの玩具が新しくなっていました。
バウンドボールも可愛いので、集めたくなってしまいますね!

おすすめの記事