モスバーガー×すみっコぐらし夏の福袋サマーラッキーバッグの店頭販売は?

モスバーガーの夏の福袋サマーラッキーバッグがすみっこで登場しました。
モス×すみっコぐらしの福袋の値段や中身、店頭販売などをまとめてみました!

モスバーガー×すみっコぐらし夏の福袋サマーラッキーバッグの発売はいつから?

発売日:2023年8月2日~

事前に予約が始まっていましたが、店頭での販売もありました。

モスバーガー×すみっコぐらし夏の福袋サマーラッキーバッグの値段はいくら?

価格:3500円

モスバーガー×すみっコぐらし夏の福袋サマーラッキーバッグの中身は?

3500円分のお食事補助券【2023年10月31日:有効期限】
保冷トートバッグ
クリアマルチケース
ボトルホルダー
冷感タオル

モスバーガー×すみっコぐらし夏の福袋サマーラッキーバッグの店頭販売は?売り切れはあるの?

お店によっては店頭販売あり

私が行った店舗では10時過ぎでも店頭で買うことができました。

ただネット上では朝から並んだ、やもう売り切れていたとう報告も上がっていました。

モスバーガー×すみっコぐらし夏の福袋サマーラッキーバッグの店頭販売は?のまとめ

モスのすみっこ夏の福袋は3500円でそのまま食事券がきて、無料でグッズが貰える形なのがお得ですね。
すみっコぐらしファンの方ならゲットしておきたい福袋でした。

おすすめの記事