コストコのキッシュロレーヌの食べ方、値段やカロリー、美味しいのか?

コストコにてキッシュロレーヌを買ってみました。
コストコのキッシュロレーヌの値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのキッシュロレーヌの値段はいくら?

価格: 1880円(税込)

コストコのキッシュロレーヌのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー: 251kcal
(100gあたり)

賞味期限: 加工日を含めて3日間

原材料名: 卵、パイ生地(小麦粉、バター、食塩)、クリーム、ベーコン、セミドライトマト、オニオンソテー、ほうれん草、牛乳、ナチュラルチーズ、脱脂濃縮乳、食塩、香辛料/増粘剤(加工デンプン)、酒精、安定剤(タマリンド)、酸化防止剤(V.C)、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・豚肉を含む)

コストコのキッシュロレーヌの食べ方・温め方・焼き方は?

おすすめ:180度に予熱したオーブンで25分加熱

公式おすすめの温めは上記のようになっています。

私の場合は、既にカットした状態だったので180度のオーブンで15分ほど焼いてみました。
オーブンがない場合は、ワット数を下げたトースター(もしくはアルミで包む)と程よく焼けると思います。

コストコのキッシュロレーヌは美味しい?食べてみた感想

温めなくても食べられるキッシュロレーヌですが、冷たい状態ではあまり美味しくないです。
(冷たいキッシュが好きな方には良いと思います)

個人的には熱々の状態で食べるキッシュの方が好きなので、できれば温めてから食べると良いと思います!

クリーミーな卵ベースの味で、チーズやベーコンの味があって美味しいキッシュでした。
普通にパン屋さんで買うのと同じレベルくらいの美味しさなので、この量なら安いですね!

生地はサクッというよりはしっとり気味でしたが、パイ生地の味も美味しかったです。
思ったよりもこってり気味なので、1品でもお腹は膨れました。

コストコのキッシュロレーヌの食べ方、値段やカロリー、美味しいのか?のまとめ

コストコのキッシュロレーヌは少し値段が高いので手が出しにくいですが、キッシュは高いので仕方ないですね。
値段の美味しさはあるので、キッシュ好きには良いかと思います!

おすすめの記事