ビアードパパのフォンダンショコラの値段・カロリーは?

ビアードパパの冬季限定商品・フォンダンショコラを買ってみました。
ビアードパパのフォンダンショコラの値段はいくらか、カロリーや美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ビアードパパのフォンダンショコラの値段はいくら?

価格:250円(税込)

ビアードパパのフォンダンショコラはいつまで販売しているの?

販売期間:冬季限定

冬季限定としか書かれておらず、具体的に何日までとは記載されていませんでした。
バレンタインデーが過ぎても発売されているので、3月頃までかもしれませんね。

ビアードパパのフォンダンショコラのカロリーはいくつ?

カロリー:385kcal
(1個/92g)

ビアードパパのフォンダンショコラの食べ方・温め方は?

①紙カップをとり、ラップをせずにお皿にのせる。
②500Wのレンジで、約20秒間温める。(2個の場合は約30秒間)
③オーブントースターで約45秒間焼く

冷蔵庫で保存していた場合は、もう少し長めに温めないとチョコは溶けだしてこないです。

ビアードパパのフォンダンショコラは美味しい?食べてみた感想

外側はふんわりとしており、濃いココア味。
中はとろりとしたチョコで結構濃いめでした。
全体的にはチョコの苦味があり、甘さは控えめでした。

台座はクッキーのようになっており、少し硬めでした。
(ナッツ類が入っているようでした)

ビアードパパのフォンダンショコラの値段・カロリーは?のまとめ

ビアードパパの冬季限定フォンダンショコラは、ダークめの味で大人向けでした!
バレンタインデーやホワイトデーに買うのも良さそうな商品ですね。

おすすめの記事