オトッペDJブースクッションの取り方は?使い心地の感想

子供向け番組「オトッペ」から初のプライズゲーム景品が登場しました。
「モーリーファンタジー」「PALO」限定のプライズ商品「オトッペ3WAY DJブースクッション」の使い心地をレビューしてみました。

目次

オトッペ初のプライズ用景品はいつから登場したの?

2021年1月15日(金曜)~
※順次展開

オトッペ初のプライズ用景品の種類や、取扱店舗は?

景品:
「オトッペ・ウィンディ スーパーBIGぬいぐるみ」
「オトッペ3WAY DJブースクッション」
取扱店舗
「モーリーファンタジー」
「PALO」

オトッペぬいぐるみDJブースクッションの取り方は?いくらかかった?

かかった金額:300円(3回分)

一度で掴もうとしましたが、持ち上がりはしたもののアームの力が弱く落ちてしまいました。
挟むときの力は弱くなかったので、少しずつ取り出し口に寄せていけば取ることができました。
(片側のアームに引っかけて寄せていく感じです)

上手な人だったら2回くらいでゲットできるかもしれないです。

オトッペぬいぐるみDJブースクッションの遊び方は?3wayとは?

商品名が「オトッペ3WAY DJブースクッション」となっています。

3wayとは、枕にしたり・背負ったり・シートベルトに取り付けたりできることのようです。

オトッペぬいぐるみDJブースクッションの裏側はものを挟めるようになっている

シートベルトに取り付けられるように裏には、マジックテープでものを挟めるようになっていました。

オトッペぬいぐるみDJブースクッションはアミューズメント景品なので、取扱には注意

アミューズメント景品だけあってか、ベルトの取付が少し甘くなっていました。
兄弟で引っ張っていたこともあってか、ベルトが千切れて外れてしまいました。

その後補強で縫い付けをしておきましたが、かなりの力で引っ張ると布自体が引きちぎれてしまいそうなので取扱は注意した方が良さそうです。

オトッペDJブースクッションの取り方は?使い心地の感想のまとめ

背負えることもあってか、兄弟(4歳/6歳)ともに喜んで背負っていました。
一度紐が取れたこともあってか、そのあとは引っ張り合いすることなく交代で遊んでいました。

オトッペ好きの子どもなら喜びそうな商品ですね!

合わせて読みたい

[getpost id=”12874″][getpost id=”384″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次