2021年掛川市のふるさと納税/静岡クラウンメロンは美味しい

静岡県掛川市のふるさと納税にて静岡クラウンメロンを注文してみました。
毎年のように頼んでいますが、今年2021年はどうだったのかまとめてみました!

目次

静岡県掛川市ふるさと納税返礼品おすすめ/静岡クラウンメロンの納税額は?

価格:10,000円

ふるさと納税1万円にたいして、クラウンメロン1玉が返礼品となります。

静岡クラウンメロンはだいたいいくらくらい?

返礼品のマックスが3割となっているので、おおよそ3,000円ではないかと思われます。

静岡には祖母がいるためよく行くのですが、JAのようなところでもクラウンメロンは結構値段が張っています。

ランクによっては1万円以上のクラウンメロンも普通にありました。

静岡県掛川市ふるさと納税返礼品おすすめ/静岡クラウンメロンはいつくらいに届く?

納税日:2020年12月31日

到着日:2021年1月12日

おおよそ2週間くらいで届きました。
メロンは基本温室で育てられているので、季節問わずに注文できるのがいいですね。

静岡県掛川市ふるさと納税返礼品おすすめ/静岡クラウンメロンは梱包が丁寧&親切設計

メロンということもあって、かなり厳重に梱包されていました。
ふかふかとした緩急剤にくるまれており、傷一つ(打ち身一つ)ありませんでした。

またこちらのクラウンメロンは親切なことに、食べごろの時期まで記載してくれています。

静岡県掛川市ふるさと納税返礼品おすすめ/静岡クラウンメロンは美味しい?実食レビュー

私は結構熟れている方が好きなので、食べ頃の時期プラス1日で食べてみました。

かなり熟れており、包丁はサクッと入りました。
果汁の甘みも、果肉の甘みもかなりあり、美味しいメロンでした。

毎年のように納税先として選ばせてもらっていますが、毎回外れることがないのでオススメの1品です。

掛川市のふるさと納税/静岡クラウンメロンは美味しいのまとめ

静岡県掛川市に納税すると貰える静岡クラウンメロンは安定の美味しさとなっています。
味もしっかりしていますが、梱包もしっかりとされているので打ち身一つありません。

メロンが好きな方なら頼んでみても損はないものだと思います。

合わせて読みたい

[getpost id=”2467″][getpost id=”2395″]

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次