アラジントースターをふるさと納税にて:4枚焼きを使ってみた

2021年度のふるさと納税として、アラジンのグラファイトグリル&トースターを選んでみました。
アラジントースター(4枚焼)はふるさと納税でいくらなのか、使い勝手は良かったのかまとめてみました!

アラジントースター:ふるさと納税でもらうにはいくら納税すればいいの?2枚焼と4枚焼の差は?

アラジントースターの大きさによって、納税額が大きく変わってきました。
我が家は4人家族なので、4枚焼けるアラジントースターを選んでみました。

アラジントースター:ふるさと納税でもうらにはどこのサイトがいいの?

↑上記の様な大手のふるさと納税サイトではどこでも選ぶことが可能です。
私は楽天ポイントを貯めたかったので、楽天ふるさと納税を選ばせてもらいました。

アラジントースター:ふるさと納税ではいつ届くの?遅い?早い?

到着まで:約10日

私の場合は4月の上旬に楽天ふるさと納税をして、その10日後くらいには到着しました。

ふるさと納税サイトによっては3~4ヵ月後となっているので、時期やサイトによって大きく異なりそうです。

アラジントースター:ふるさと納税での還元率(返礼率)は高くてオススメ

アラジントースター4枚焼は、還元率40%超えのかなり率の良い返礼品となっています。
またアラジントースター2枚焼も、30%は超えているので率は良い方です。

兵庫県加西市が卸値で納入しているから、率良く提供できるのではないかと思われます。

アラジントースターふるさと納税:4枚焼きはオススメできる?商品レビューしてみた

コストコのミルクブレッドマスカルポーネロールを焼いてみました。

冷凍していたので、まずは電子レンジ500W1分で半解凍に。
そのあとはアラジントースター温度120で、4分ほど焼きました。

焦げはありませんが、カリッとした表面に仕上がっていました。
今までのトースターより、確実にパンの表面はカリッとなっていました。

4枚焼きなので、焼けるパンの数が増えたのも嬉しい点です。
ただ4枚焼きするときは、網の向きをかけなくてはいけない(高さが変わる)のが少々手間ですね…。

アラジントースターをふるさと納税にて:4枚焼きを使ってみてのまとめ

初めてふるさと納税にて、家電器具を買ってみました。
実際に買おうか迷っていた商品:アラジントースターなので、ふるさと納税にて貰えるのは有難かったです。

朝はパンを焼くことが多いので、アラジントースターを選んで良かったと思えました!

おすすめの記事