コストコペーストジェノベーゼソース:バリラ値段はいくら?保存や賞味期限は?

コストコで販売しているバリラのペーストジェノベーゼを購入してみました。
バリラのペーストジェノベーゼソースの値段や賞味期限、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコバリラのペーストジェノベーゼの値段はいくら?

価格:998円
(1本あたり約299円)

コストコバリラのペーストジェノベーゼソースの賞味期限はいつまで?

賞味期限:2022年3月30日
(購入から約1年ほど)

密封されているソースのため、約1年ほど期限がありました。
(商品の在庫状況によっては短いものもあると思うので、ご確認ください)

コストコバリラのペーストジェノベーゼソースの保存方法は?

開封前は直射日光を避け、常温で保存します。
開封後は冷蔵庫での保存となり、早めに消費されることがオススメです。

コストコバリラのペーストジェノベーゼソースは美味しい?実食レビュー

ペーストジェノベーゼを使った、ジェノベパスタを作ってみました。

ジェノベーゼソースと生クリーム、きのこを使ったクリーム系に仕上げてみました。

バジルの味もしっかりとしますが、生クリームでまったりとした味になりました。
私はもちろんの事、子供達(4/6歳)も美味しいと食べてくれたので満足しています!

コストコペーストジェノベーゼソース:バリラの値段はいくら?保存や賞味期限は?のまとめ

コストコで販売していたジェノベーゼソースは、試食した時点で美味しかったので購入に至りました。
子供達も気に入ってくれて、パスタでの使用量も多いので期限内には余裕で使いきれそうでした。

おすすめの記事