コストコのマスカルポーネロール/パンが美味しくておすすめ

コストコで販売している人気パンの一つ"マスカルポーネロール"を購入してみました。
コストコのパンでは一番好きなマスカルポーネロールの実食レビュー&値段などをまとめてみました!

コストコのパン:マスカルポーネロールの値段はいくら?

価格:698円(税込)

容量:36個入り
(1個当たり約19円)

コストコおすすめ商品:マスカルポーネロールのカロリー・賞味期限は?

カロリー:342kcal
(100gあたり)
賞味期限:製造日より2日

コストコおすすめパン:マスカルポーネロールは美味しい?実食レビュー

コストコの定番商品であるディナーロールと比べると値段は高くなってしまいますが、味は格段に美味しいです。

ほんのりと甘さも有り、マスカルポーネチーズが良い味を出しています。
軽くトーストしてから食べると、温かさとふんわりさが出るのでオススメです!

何もつけなくても美味しいので、子供達の朝ごはんにもサッと出せて手軽なのも魅力の一つです。

コストコのマスカルポーネロールのおすすめ保存方法は?冷凍保存もおすすめ

36個もあるので、3日間で食べるのは結構大変です。
我が家は4人家族ですが、期限内に食べきることはできません。

そこでおすすめなのは冷凍保存となります。

ジップロック等で密閉してから冷凍保存すると冷凍庫の臭い移りも少なくていいです。

個人的におすすめの解凍方法は

①500W30秒ほどで半解凍に
②トースターで弱めの火力で2分程焼く(120度くらい)

こちらの方法で解凍すると冷凍前とあまり変わらない状態で食べることができます!

コストコのマスカルポーネロール/パンが美味しくておすすめのまとめ

コストコのパンは色んな種類があり色々食べてみましたが、個人的第一位がマスカルポーネロールです。
ほんのりとした甘みと柔らかさが丁度よく、1個20円弱でこの味なら満足です!

おすすめの記事