コストコのミルクブレッド値段やカロリーは?美味しかったのか実食レビュー

コストコで販売しているパン・ミルクブレッドを購入してみました。
ミルクブレッドの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

コストコのミルクブレッドの価格はいくら?

値段:599円(税込)

コストコのミルクブレッドのカロリー、原材料名は?

カロリー:271kcal
(100gあたり)

原材料名:ミックス粉(小麦粉、米粉、小麦蛋白)、牛乳、砂糖、無塩バター、食塩、イースト/乳化剤、V.C、(一部に小麦・乳成分を含む)

コストコのミルクブレッドの賞味期限はいつまで?

賞味期限:加工日より3日間

量が多いので、食べきれない分はカットしてから冷凍保存しましょう!

コストコのミルクブレッドは美味しい?実食レビュー

昨今流行りの高級食パンとは違って、耳まで柔らかいタイプではありません。

耳は普通柔らかさで、中はかなりもちっとしています。
ミルク感強めというよりは、米粉感が強めの味わいとなっています。

焼くと表面カリっとして、中のもちっと感が際立つので好みによって食べ分けて良さそうでした。

何もつけなくても甘い高級食パン系ではなく、甘みはあまりありません。
甘い系が好きな方は、シュガーバターをプラスするといいかもしれません。

甘さだけで言ったら、コーンブレッドローフの方が甘さはあります。

コストコのミルクブレッド値段やカロリーは?美味しかったのか実食レビューのまとめ

甘い系のパンではありませんが、もっちとした食感を楽しめる食パンでした。
そのまま何もつけないで食べるのも美味しいですが、甘く仕上げるのも良さそうでした!

おすすめの記事