コストコの活じめ黒瀬ぶりかまは美味しい・値段や実食レビュー

コストコで販売されている魚「黒瀬ぶりカマ」を買ってみました。
「黒瀬ブリカマ」の値段はいくらなのか、美味しいのか実食レビューまとめてみました!

コストコの活じめ黒瀬ぶりかまの値段はいくら?

価格:100gあたり138円(税込)

コストコの活じめ黒瀬ぶりかまの賞味期限・賞味期限はいつまで?

期限:加工日の翌日まで

生魚なので、消費期限は翌日までとなります。
美味しい状態で食べるのなら、買ってきた当日に食べておきましょう!

コストコの活じめ黒瀬ブリカマは美味しい?実食レビュー

味塩を軽く振ってから、塩焼きにするのが個人的には一番好きです。

冬の季節ということもあって、魚の身も締まっており美味しいです。
黒瀬ぶりはとろっとした身と、魚の脂が堪らなく美味しいです。

黒瀬ぶりの切り身も売っていますが、カマの方が安くて塩焼きが抜群に美味しいです。

コストコの活じめ黒瀬ブリカマはあまり売っていない?タイミング?

コストコにはよく行くときで週2くらいは行きますが、毎回ブリカマは売っていません。
だいたいのタイミングで、4回に1回くらいで売っています。

ぶりの切り身はよく売っているのですが、カマはあまり部分がないからか売っているのが珍しいです。

コストコの活じめ黒瀬ぶりかまは美味しい・値段や実食レビューのまとめ

コストコのブリカマはトロっとした身が美味しく、スーパーで買うよりも安く買うことができます。
味もしっかりと美味しいので、ブリが好きな人にはオススメできます!
我が家の子ども達(4/6歳)も大好きで、焼くとすぐに無くなってしまいます。

おすすめの記事