ディズニーシーへ行き、ダンスザグローブ!を鑑賞してきました。
ダンスザグローブのDPA課金してからの見え方、見やすかったのか写真付きでまとめてみました!
\ミラコスタに空きがあるのかチェックしてみよう!/
目次
ダンスザグローブDPA課金して当たった席はどこ?
B-3-5
B-3-6
B-3-7
B-3-8
こちらの4席が当たりました。
前から3列目ということで、前方ではあるため少し安心していました。

ダンスザグローブ!DPA課金した時間は?
ハッピーエントリー時間帯
(8時30分)
ミラコスタに宿泊し、ハッピーエントリーの時間帯でDPA課金しました。
それでも1列目を取ることはできませんでした。
ちなみにハッピーエントリーの時間帯はショーエントリーが当たりやすいので、その時間帯で抽選するのがおすすめです!
(私はドリームステイクフライトのエントリーで当たりました)

ダンスザグローブDPA課金して当たった座席からの見え方は?
前から3列目ではあったものの、私の前には背の高めの方が座られたため真正面は見えづらかったです。
背の低い子供などが前であれば見やすいと思いますが、こればかりは運としか言えないです。
ダンスザグローブ!は座席に高低差をつけていないため、このように前の席の人と被ってかなり見づらくなっています。
ステージ上にいるときはまだ見えるのですが、ステージ下に行った場合は殆ど見えません。
ショーの見やすさだけでいえばドリームステイクフライトやビリーブ!の方が見やすいと思います。


ダンスザグローブ座席からの見え方(DPA席)見やすさはどうかのまとめ
ダンスザグローブ!を初めて見ましたが、前方の席であっても最前列でない限りは人と被ってしまう確率が高いショーでした。
座席に高低差があればもっと見やすいのに残念だと思ってしまったショーでした。
健康 美容雑貨 メイダイ楽天市場店
¥3,123 (2026/10/09 11:19時点 | 楽天市場調べ)
あわせて読みたい


バケパでショー最前列とる方法|最前列からの見え方は?
バケパを利用してショー(ビリーブ!&マジカルミュージックワールド)の最前列を取ってみました。バケパでショーの最前列を取る方法や、見え方などをまとめてみました…
