コストコの牧家杏仁豆腐は美味しい?値段やカロリー、実食レビューしてみた

コストコで販売されている牧家杏仁豆腐を購入してみました。
牧家杏仁豆腐の値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

目次

コストコの牧家杏仁豆腐の値段やカロリーは?

価格:648円(税込)

カロリー:154kcal(杏仁豆腐100gあたり)
91kcal(シロップ100gあたり)

牧家の公式サイトでは同じ大きさのものが、883円で販売されているのでコストコで買うと結構お得になります。

コストコの牧家杏仁豆腐の原材料名は?

【杏仁豆腐】牛乳(北海道製造)、加糖練乳、クリーム、砂糖、杏仁霜(杏仁、ぶどう糖、澱粉)、本葛粉/ゲル化剤(増粘多糖類)香料、乳化剤、(一部に乳成分を含む)
【シロップ】果糖ぶどう糖液糖(北海道造)、洋酒、 レモン

コストコの牧家杏仁豆腐の容量は?

内容量:520グラム
(杏仁豆腐450g、シロップ70g)

コストコの牧家杏仁豆腐の賞味期限は?

賞味期限:2021/02/08
(購入から約10日間)

公式オンラインショップでは、18日間(製造日含む)となっていました。

コストコの牧家杏仁豆腐は美味しい?実食レビュー

プルプルの食感で、口の中に入れるととろけて美味しいです。
(見た目は液体っぽいですが、しっかりと固まっているので零れてくることはないです)

杏仁の濃い味と、ほんのり甘みがあるのでシロップ無しでも食べられます。

シロップをかけると、甘くどくなるのではなく爽やかさがプラスされてさらに美味しいです。

杏仁の後にミルクの濃さがくるのも好きでした。

子供達(4/6歳)は杏仁が好きなので、牧家杏仁豆腐はかなり好きだったようで結構な量を食べていました。

コストコの牧家杏仁豆腐は美味しい?値段やカロリー、実食レビューしてみたのまとめ

コストコの牧家杏仁豆腐はプルプルの食感、とろけ具合がいいものでした。
味も濃いので杏仁豆腐が食べたい欲があるときは、満足されると思います!

合わせて読みたい

[getpost id=”13012″][getpost id=”11610″]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次