コストコ×ふるさと納税終了 いつまでなら間に合う?エグゼクティブも

ふるさと納税で選ぶことができた「コストコの年会費」ですが、2023年9月30日をもって終了します。
ふるさと納税×コストコの駆け込みに間に合うのか、値段はいくらなのか、まとめてみました!

コストコ×ふるさと納税が終了 いつまでなら間に合うの?

終了日:2023年9月30日

ふるさと納税のルールが厳格化され、10月から施行されることに伴って9月終了のふるさと納税品が増えています。
コストコ年会費もその対象となりました。

コストコ年会費×ふるさと納税の値段はいくら?

通常会員:17,000円
エグゼクティブ会員:33,000円

納税先によっては多少の金額差はありますが、概ね上記の金額となっています。

コストコ×ふるさと納税は郵送で手続きできるの?

富山県射水市(射水倉庫店)石川県野々市市(野々市倉庫店)が郵送可能先

そのほかにも一部対応している自治体がありましたが、上記の2か所が主に郵送先対応として挙げられています。

コストコ×ふるさと納税が終了 いつまでなら間に合う?エグゼクティブものまとめ

コストコ年会費をふるさと納税として充てられるので、コストコ会員にはお得な内容でした。
ですがふるさと納税ルール厳格化に伴い、コストコ年会費はどこも9月30日で終了してしまうのでお気を付けください!

おすすめの記事