ファミマスイーツ八天堂とろけるくりーむパン紅はるかが濃い

ファミリーマートにて八天堂とろけるくりーむパン紅はるかを買ってみました。
八天堂とろけるくりーむパン紅はるかの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツ八天堂とろけるくりーむパン紅はるかの値段はいくら?

価格:280円

ファミマスイーツ八天堂とろけるくりーむパン紅はるかのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:199kcal

賞味期限:4日間

原材料名:牛乳 (国内製造)、 小麦粉、 さつまいも、乳等を主要原料とする食品、砂糖、卵、マーガリン、 はちみつ、酵母、食塩、脱脂粉乳、ホエイパウダー、小麦グルテン、植物油脂/グリシン、トレハロース、乳化剤、pH調整剤、加工澱粉、酵素、リゾチーム、 安定剤(増粘多糖類)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

ファミマスイーツ八天堂とろけるくりーむパン紅はるかは美味しいの?食べてみた感想

酒粕のような麹っぽい強い香りが口の中に広がりました。
(芋ペーストが濃く、酒粕っぽく感じました)

とろけるパン生地とクリームは安定の美味しさをしていました。

ファミマスイーツ八天堂とろけるくりーむパン紅はるかが濃いのまとめ

ファミマの八天堂とろけるくりーむパン紅はるかは、芋ペーストが濃く独特の香り・味がしていました。
芋っぽいというよりは酒粕っぽさを感じてしまいました。

おすすめの記事