セブンスイーツミルククリームシフォンは美味しいの?

セブンイレブンにて塚田牛乳を使ったミルククリームシフォンを買ってみました。
ミルククリームシフォンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツ塚田牛乳を使ったミルククリームシフォンの値段はいくら?

価格:378円

セブンスイーツ塚田牛乳を使ったミルククリームシフォンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:411kcal

賞味期限:3日間

原材料名 クリーム(国内製造)、卵加工品、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、卵、牛乳、 植物油脂、 加糖練乳、 油脂加工品 レモン果汁、ゼラチン、食塩/乳化剤、膨張剤、香料、 環状オリゴ糖、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

セブンスイーツ塚田牛乳を使ったミルククリームシフォンは美味しいの?食べてみた感想

スポンジ生地はしっかりと厚みがあり、ふわっとしていました。
ミルククリームはあっさり気味で、軽い口当たりでした。

クリーム好きとしてはもっとクリームが多くても良いのかなと思ってしまいました。

セブンスイーツミルククリームシフォンは美味しいの?のまとめ

セブンのシフォンとファミマのシフォンを比べてみるとセブンの方が量は多くなっていました。
ただクリームの量で言うならファミマの方が割合が多くなっていました。

味は二つともふんわりとしてミルク味もしっかりとしていて美味しかったです。

おすすめの記事