セブンスイーツしっとりたまごスフレの値段やカロリーは?

セブンイレブンにてしっとりたまごスフレを買ってみました。
しっとりたまごスフレの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

セブンスイーツしっとりたまごスフレの値段はいくら?

価格:162円

セブンスイーツしっとりたまごスフレのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:165kcal

賞味期限:4日間

原材料名 液卵(国内製造)、砂糖、小麦粉、カスタードクリーム、ホイップクリーム、卵白、乳化油脂、ショートニング、水あめ、生クリーム、食塩、バニラシード、寒天/乳化剤、膨脹剤、加工デンプン、グリシン、PH調整剤、糊料(加工デンプン、増粘多糖類、アルギン酸エステル)、香料、ソルビット、リン酸塩(Na)、カゼインNa、酢酸Na、カロテノイド色素、 (一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

セブンスイーツしっとりたまごスフレは美味しいの?食べてみた感想

ふわふわのスフレの中にカスタードクリームが入ってきました。
カスタードクリームはバニラの香りがしっかりする甘めのクリームでした。

優しい味で美味しかったです。

セブンスイーツしっとりたまごスフレの値段やカロリーは?のまとめ

セブンのしっとりたまごスフレは、ふわふわの生地とカスタードクリームが合って美味しかったです。
甘めのクリームですが、生地がほんのり甘いので優しい味に仕上がっていました。

おすすめの記事