ファミマスイーツ白玉クリームぜんざいのカロリーは?美味しいの?

ファミリーマートにて白玉クリームぜんざいを買ってみました。
白玉クリームぜんざいの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツ白玉クリームぜんざいの値段はいくら?

価格:305円

ファミマスイーツ白玉クリームぜんざいのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:277kcal

賞味期限:4日間

原材料名:加糖あん(砂糖、小豆(北海道産)、その他) (国内製造)、乳等を主要原料とする食品、クリーム、砂糖、白玉粉、もち粉、加糖練乳、澱粉、食塩/トレハロース、加工澱粉、グリシン、糊料(増粘多糖類)、乳化剤、酢酸Na、酵素、(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)

ファミマスイーツ白玉クリームぜんざいは美味しいの?食べてみた感想

ホイップはミルクの味がしっかりしてまろやかで美味しかったです。
白玉は上にも下にも入っており、もちもち食感で美味しかったです。

餡子は甘さ控えめで食べやすかったです。

ファミマスイーツ白玉クリームぜんざいのカロリーは?美味しいの?のまとめ

ファミマの白玉クリームぜんざいは、小豆も程よい甘さで食べやすくクリームが濃厚で美味しかったです。
白玉は多めに入っているので、お餅好きの私としては嬉しかったです。

おすすめの記事