ファミマスイーツふわふわシフォンケーキは美味しいの?

ファミリーマートにてふわふわシフォンケーキを買ってみました。
ふわふわシフォンケーキの値段やカロリー、原材料名、賞味期限、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツふわふわシフォンケーキの値段はいくら?

価格:360円

ファミマスイーツふわふわシフォンケーキのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:420kcal

賞味期限:3日間

原材料名:乳等を主要原料とする食品(国内製造)、卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、卵白、クリーム、油脂加工食品、蜂蜜、卵黄、粉糖、澱粉/トレハロース、乳化剤、膨脹剤、糊料(増粘多糖類)、pH調整剤、香料、カロチン色素、環状オリゴ糖、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

ファミマスイーツふわふわシフォンケーキは美味しい?食べてみた感想

ふわふわのシフォンケーキと多めにクリームが入っていて美味しかったです。
クリームはあっさりめで、とろける感じでした。

量があるのでシェアしても十分ありました!

ファミマスイーツふわふわシフォンケーキは美味しいの?のまとめ

ファミマのシフォンケーキは量が結構入っているので、子供のおやつとしても十分な量がありました。
クリームも程よい甘さで美味しかったので、ケーキが食べたいときに満足しそうです。

おすすめの記事