果林かりんのシャインマスカットと梨のスムージーが爽やかで飲みやすい

果林/カリンの生ジュースにてシャインマスカットと梨のスムージーを買ってみました。
シャインマスカットと梨のスムージーの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

果林(かりん)シャインマスカットと梨のスムージーの販売はいつからいつまで?

販売期間:2023/09/01(金) 〜 2023/10/31(火)

果林(かりん)シャインマスカットと梨のスムージーの値段はいくら?

Mサイズ:453円
Lサイズ:691円

果林(かりん)シャインマスカットと梨のスムージーのカロリーは?

Mサイズ:107kcal
ビタミンC:3mg カリウム:164mg

Lサイズ:185kcal
ビタミンC:5mg カリウム:250mg

果林(かりん)シャインマスカットと梨のスムージーは美味しいの?飲んでみた感想

梨のみずみずしくもあっさりとした味やしゃりっとした食感が飲んでいてもありました。
またシャインマスカットの甘み、香りもふんわりとしてきました。

梨やマスカットの甘みがいい具合に合わさって、爽やかで飲みやすい仕上がりになっていました。
シロップも甘くどすぎず、のどの渇きが潤う美味しいスムージーでした。

果林かりんのシャインマスカットと梨のスムージーが爽やかで飲みやすいのまとめ

梨が好きで、梨単体のスムージーにするかマスカットミックスにするか迷いましたが今回はミックスにしてみました。
梨の香りやしゃくしゃくとした食感があり、マスカットの甘さと合わさって美味しく飲めました。

おすすめの記事