ベネッセ×鬼滅の刃コラボ無料ワーク/ドリルが貰える
引用:ベネッセ

4月から小学2年生~6年生になる方を対象に、コラボ学習ドリルが無償提供されます。
ベネッセにて応募が必要となってくるので、詳しい情報をまとめてみました!

ベネッセ×鬼滅の刃コラボ無料の漢字計算ドリルはいつから応募できるの?応募方法は?

開始:2021年2月1日~

応募先:https://sho.benesse.co.jp/zemi/cp/kimetsu/

既に応募は始まっており、先着数に達すると終了となります。
【進研ゼミ小学講座】より、応募することができます。

ベネッセ×鬼滅の刃コラボ無料の漢字計算ドリルは先着何人まで?

無償提供数:先着30万名

当初は先着12万名の予定でしたが、予定数を遥かに上回る応募数が来たため倍以上に枠が増えました。

ベネッセ×鬼滅の刃コラボ無料ワークの対象は何年生から?

応募対象:2021年4月から小学2年生~6年生まで

小学一年生になる方は、学習ワークではなくコラボシールの提供となります。

※2~3年生は規定数に達したようで応募終了していました。
その他の学年も早期終了しそうですね。

ベネッセ×鬼滅の刃コラボ無料ワークはいつごろ届くの?発送は?

発送予定:2月中旬ごろ

2月12日からの発送を予定していましたが、応募多数の為発送まで時間がかかるようです。

ベネッセ×鬼滅の刃コラボで進研ゼミ小学講座を受講中の本会員には下敷き、消しゴム、ペンの特典

無料ワークが終了してしまっても、【進研ゼミ小学講座】を受講すれば鬼滅の刃のワークの他に特典が貰えます。

小学1年生:鬼滅の刃下敷き
小学2~3年生:鬼滅の刃消しゴム
小学4~6年生:鬼滅の刃ペン

ベネッセ×鬼滅の刃コラボ無料ワーク/ドリルが貰えるのまとめ

【進研ゼミ小学講座】本会員にはコラボグッズやドリルは貰えますが、会員ではなくてもお試しのワークが貰えるのは嬉しいですね。
小学2~6年生のお子さんがいる場合は、申し込みをしておいて良さそうですね!



おすすめの記事