セブンスイーツ・宇治抹茶と苺のパフェは美味しい?価格やカロリーは?

コンビニスイーツ・宇治抹茶と苺のパフェをセブンイレブンにて購入してみました。
宇治抹茶と苺のパフェは美味しいのか実食レビュー&価格などをまとめてみました!

セブンイレブンスイーツ・宇治抹茶と苺のパフェの値段やカロリーは?

価格:300円(税込)
カロリー:237kcal

セブンイレブンスイーツ・宇治抹茶と苺のパフェの原材料名は?

原材料名:抹茶ミルク寒天、ホイップクリーム、ラズベリー入りいちごムース、つぶあん、抹茶ホイップクリーム、ラズベリー入りいちごソース、白玉/糊料(加工澱粉、増粘多糖類、CMC、寒天)着色料(カロチノイド、紅麹、クチナシ、紅花黄、野菜色素)、加工澱粉、環状オリゴ糖、乳化剤、グリシン、酵素、香料、酸味料(一部に卵·乳成分·ゼラチン、大豆を含む)

コンビニスイーツ・宇治抹茶と苺のパフェは美味しい?実食レビュー

抹茶ホイップは変わらず、抹茶の渋みのあるクリームで美味しかったです。
苺ムースはあまり期待していませんでしたが、ほんのりと苺の酸味があって甘さもあり美味しかったです。
抹茶と合って美味しい!

今回の抹茶寒天は、抹茶が薄くて歯応えがなかったのが残念でした。(少し水っぽい感じでした)
上の部分は美味しかったので、寒天を今までの抹茶パフェのようにしてくれたらかなり好みになりそうでした。

セブンスイーツ・宇治抹茶と苺のパフェは美味しい?価格やカロリーは?のまとめ

セブンの抹茶スイーツは当たりが多いので、今回の宇治抹茶と苺のパフェも買ってみました。
苺ムースと抹茶が合っていて美味しかったので、あとは寒天が良かったら最高でした…!

おすすめの記事