きめつっち攻略炎柱/煉獄杏寿郎の育て方は?きめつたまごっち

きめつたまごっちが煉獄さんへと進化してくれたので、その進化方法/育成方法を細かくまとめてみました!

その他のキャラクター/柱などへの進化方法を最後のキャラクターリストでまとめてあるので、参照ください。

きめつたまごっち攻略:炎柱/煉獄杏寿郎への進化方法:隊士(甲)にする方法は?

【柱への必須条件】初期隊士(癸)→隊士(甲)に進化させる

まずは柱にするには隊士を(甲)へとランクアップさせないといけません。

隊士(甲)にする簡単な方法として、ご飯を拒否するまで与える/玉露を小まめに大量に与えると24時間で隊士(甲)へと進化してくれます。

隊士(癸)時代にミニゲームをする必要はありません。

きめつたまごっち攻略:炎柱/煉獄杏寿郎(れんごくっち)への進化方法は?

①初期隊士(癸)→隊士(甲)へと進化させる

おにぎり(ご飯)は拒否するまで与える

③玉露は最低限の個数だけ与える(不満マークが出た時のみ与える)

ミニゲームヒョウタン割りを1日目5回行う/2日目5回行う

④鬼は全て倒す(負傷なし)

上記の事を隊士(甲)時代に行うと、煉獄杏寿郎へと進化をしてくれます。
(ミニゲームはパーフェクトを取っていましたが、進化条件かは不明です)

きめつたまごっち攻略:炎柱/煉獄杏寿郎(きょうじゅろうっち)への進化するにはどれくらいかかる?

①初期隊士(癸)→隊士(甲):1日

②隊士(甲)→煉獄杏寿郎(炎柱):1日

初期から柱である煉獄杏寿郎に進化するには、丸二日かかります。

小まめに相手をしてあげないと、進化までに時間がかかるようです。

きめつたまごっち攻略:炎柱/煉獄杏寿郎(きょうじゅろうっち)は食事中も笑顔

各キャラクター食事中のアクションはそれぞれ違っていて面白いものです。

煉獄さんは「笑顔」で食事を取っていました。

きめつたまごっち攻略:炎柱/煉獄杏寿郎への進化方法は?育成方法のまとめ

煉獄さんへと進化される大きなポイントは「おにぎりを与える」&「ヒョウタン割り」かと思われます。

「玉露」は与えすぎると甘露寺へと進化してしまう可能性があるので、不満マークが出た時のみにしましょう!

煉獄さん以外にも多くのキャラクター攻略をしていますので、新しくキャラ攻略できた場合は追加で記事を投稿していきます!

各キャラクターへの進化一覧

伊之助への進化方法
炭治郎への進化方法
風柱/不死川実弥の進化方法(後日アップ予定)
おすすめの記事