きめつたまごっち育て方・時透無一郎の進化方法・育成方法

きめつたまごっちが柱の一人である時透無一郎へと進化してくれました。
霞柱:時透無一郎にするにはどうしたらいいのか、行動を細かくまとめてみました!

※各キャラクター/柱への進化方法をまとめていますので、最後のキャラリストも参照ください。

きめつたまごっち時透無一郎の育て方・隊士(甲)にする方法

【柱への必須条件】初期隊士(癸)→隊士(甲)に進化させる

柱に進化させるには最初に隊士(癸)を、隊士(甲)へと進化させないといけません。

簡単に隊士(甲)にするには、ご飯を拒否するまで与える&玉露をこまめに大量に与えればOKです。
(玉露はBボタン/真ん中のボタンを連打すれば一気に与えることができます)

隊士(癸)時代は、放置が長いと、伊之助/炭治郎/善逸になってしまうのでご注意下さい。

きめつたまごっち育て方・時透無一郎(ときとうっち)の育成方法・進化方法は?

①初期隊士(癸)→隊士(甲)へと進化させる

②ご飯は拒否するまで与える

③ヒョウタン割り5回/岩斬り3回を毎日行う

④玉露を3回与える(呼び出し以外で/甲1日目のみ)

⑤鬼は倒す

本当は不死川を育てようと思っていましたが、間違えて玉露を与えてしまいました。
玉露がきっかけになったのか、ミニゲームの回数がきっかけかは分かりませんが、上記パターンで行動すると時透無一郎へと進化してくれるようです。

きめつたまごっち攻略・時透無一郎(むいちろうっち)に育てるには何日かかるの?

①初期隊士(癸)→隊士(甲):1日

②隊士(甲)→時透無一郎(霞柱):1日

育て方パターンをこなしていれば、2つ日間で時透無一郎へと進化してくれます。

きめつたまごっち攻略・時透無一郎(ときとうむいちろう)のアクションは?

一見無表情っぽい時透無一郎ですが、呼び出しには目をキラッと光らせて近づいてくれるので可愛いです。

ご飯を食べる時の表情も、目を開いているのが可愛らしいですね。

きめつたまごっち育て方・時透無一郎の進化方法・育成方法のまとめ

霞柱である時透無一郎の育て方として、私の場合はヒョウタン割り/岩斬りとなりましたが、パターンがいくつかあるようでした。
ミニゲーム2種をプレイしていると、時透無一郎へと進化してくれるのかもしれないですね。

各キャラクターへの進化一覧

風柱/不死川実弥の進化方法(後日アップ予定)
おすすめの記事