きめつたまごっち伊黒の育て方・いぐろっち攻略育成

きめつたまごっちが柱の一人「伊黒小芭内(いぐろおばない)」へと進化してくれました。
おばないっちに進化させるにはどうすればいいのか、詳しくまとめてみました!

※各キャラクター/柱への進化方法をまとめていますので、最後のキャラリストも参照ください。

きめつたまごっち攻略・伊黒小芭内の育て方・隊士(甲)にする方法

【柱への必須条件】初期隊士(癸)→隊士(甲)に進化させる

柱の一人に進化させるには、まずは隊士を(甲)へと進化させないといけません。

簡単に隊士(甲)にするには、ご飯を拒否するまで与える&玉露をこまめに大量に与えればOKです。
(玉露はBボタン/真ん中のボタンを連打すれば一気に与えることができます)

隊士(癸)時代は、放置が長いと、伊之助/炭治郎/善逸になってしまうのでご注意下さい。

きめつたまごっち育て方・伊黒小芭内(いぐろっち)の育成方法・進化方法は?

①初期隊士(癸)→隊士(甲)へと進化させる

基本放置(呼び出しにも応えない)

ご飯&玉露も与えない

④鬼だけ倒す

②~④のことを、隊士(甲)のときに行うと伊黒さんへと進化をしてくれます。
隊士(癸)時代は小まめにかまってあげないといけませんが、一段階進化するとほぼ放置なので簡単に育てることができると思います。

きめつたまごっち攻略・伊黒小芭内(おばないっち)に育てるには何日かかるの?

①初期隊士(癸)→隊士(甲):1日

②隊士(甲)→伊黒小芭内(蛇柱):1日

ご飯や玉露を与えておらず、あまり構っていませんでしたが無事二日間で伊黒さんへと進化しました。

きめつたまごっち攻略・伊黒小芭内(おばないっち)のアクションは?

伊黒小芭内はご飯を食べたり、呼び出しに応える際は白蛇こと鏑丸が顔をひょこひょこと出してくれます。
伊黒さんも可愛いですが、鏑丸も可愛らしくていいですね!

きめつたまごっち伊黒の育て方・いぐろっち攻略育成のまとめ

伊黒さんに進化させる大きなポイントとしては、隊士(甲)になってからはほぼ放置ということですね。
隊士(癸)時代で放置すると伊之助になってしまうので、必ず隊士(甲)になってから放置しましょう!

各キャラクターへの進化一覧

風柱/不死川実弥の進化方法(後日アップ予定)
おすすめの記事