ローソンスイーツ4種のフルーツタルトが美味しすぎる!おすすめ品

ローソンで販売しているスイーツ「4種のフルーツタルト」が美味しかったので実食レビューしてみました。
ウチカフェ「4種のフルーツタルト」の値段やカロリー、実食レビューまとめてみました!

ローソンスイーツ4種のフルーツタルトの値段やカロリーは?

価格:295円(税込)
カロリー:334kcal

ローソンスイーツ4種のフルーツタルトの原材料名は?

原材料名:パインシロップ漬け、黄ももシロップ清け、小麦粉、マーガリン、ホイップクリーム、砂糖、苗、キウイ、カスタードクリーム、卵、牛乳、ゼリー、食塩/乳化剤、グリシン、加工デンプン、香料、糊料(増粘多糖類)、ホエイソルト、酸味料、PH調整剤、ソルビット、酸化防止剤(V.C、V.E)、V.C.リン酸塩(Na)、カロテノイド色素、(一部に乳成分·卵·小麦·キウイ·大豆·桃を含む)

ウチカフェ4種のフルーツタルトは美味しい!実食レビュー

フルーツは缶詰のものが使われていました。
タルト生地はしっとり気味で、厚みもあって美味しかったです。

生クリームは販売地域によって種類が異なるようで、私が買ったのは「とやまの牛乳」でした。
カスタードホイップはコクもあって甘くて美味しかったです。

パインとモモのシロップ漬けの主張が結構ありますが、タルト生地・生クリームが美味しいのでまた食べたくなります!

ローソンスイーツ4種のフルーツタルトが美味しすぎる!おすすめ品のまとめ

ローソンで販売している4種のフルーツタルトは、ケーキ屋あっても不思議じゃないくらい美味しかったです。
ネットでも高評価の声が多かったので、タルトが食べたくなったらローソンに行きたいと思います!

おすすめの記事