ファミマスイーツカリッと飴がけおいものクイニーアマンが美味しい!

ファミリーマートにてカリッと飴がけおいものクイニーアマンを買ってみました。
カリッと飴がけおいものクイニーアマンの値段やカロリー、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ファミマスイーツカリッと飴がけおいものクイニーアマンの値段はいくら?

価格:250円

ファミマスイーツカリッと飴がけおいものクイニーアマンのカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:328kcal

賞味期限:5日間

原材料名:さつまいも白あん (国内製造)、 小麦粉、マーガリン、 ホイップクリーム、 糖類、バター、ごま、発酵風味料、卵、食塩、パン酵母、乳等を主要原料とする食品/トレハロース、ソルビット、乳化剤、加工デンプン、香料、リン酸塩(Na)、カロテノイド色素、酸味料、 イーストフード、増粘多糖類、V.C、(一部に乳成分 ・卵・小麦・ごま・大豆を含む)

ファミマスイーツカリッと飴がけおいものクイニーアマンは美味しいの?食べてみた感想

カリカリバリバリと砕ける飴の食感もよく、美味しかったです。
デニッシュ生地のような少しこってりとした生地が美味しく香りも良かったです。

お芋感があるクリーム濃くても美味しかったです。

ファミマスイーツカリッと飴がけおいものクイニーアマンが美味しい!のまとめ

賞味期限が長いので飴がべたっとして食感がよくないと思っていましたが、しっかりと固めの飴でおいしかったです。
飴の固めの食感とデニッシュ生地、クリームとの相性もいいスイーツでした。

おすすめの記事